茨の城でGo☆超レイド人blog

茨城で活動しているポケGo民が、役に立つことを書いたり自己満☆をひけらかす素敵なブログですよ

レイド人のレイド遍歴

特に需要もない私自身の記録をとりあえずまとめて( ´∀`)

 

 三鳥編+ルギア

ポケGoに復帰するきっかけになった鳥たち。

このころはまだ普通のトレーナー(Lv25位)

f:id:goldofwind:20180109133034p:plainf:id:goldofwind:20180109133055p:plainf:id:goldofwind:20180109133134p:plainf:id:goldofwind:20180109133043p:plain

フリーザー3回

ファイヤー6回

ルギア10回

サンダー8回

ルギアに至っては取り逃がしている模様orz

 

三犬編

f:id:goldofwind:20180109133144p:plainf:id:goldofwind:20180109133154p:plainf:id:goldofwind:20180109133204p:plain

スイクン48回

ライコウ131回☆100%一匹

エンテイ237回☆100%二匹

スイクンまでは普通の人だったような気がする^^;

 

グローバルチャレンジボーナス ホウオウ編

f:id:goldofwind:20180109133215p:plain

ガルーラを捕獲しまくって気持ち良く寝て、昼頃起きたらなんかいた。

突然すぎて理解が追いつかなかった模様・・・

243戦目にしてようやくひゃくぱーに遭遇☆

天候ブースト実装直後のCPに振り回されてみたり、快晴時の圧倒的ソラビに焼かれてみたり、捕獲率の検証してみたりと原作も含めて色々思い出深い鳥( ´∀`)

ホウオウ274回☆100%一羽

 

箱根の黒卵も好物です☆

ソロで完結できないぶん、黒タマゴを追っかけていると色んな人に出会えて、色々な話ができたりして自分の世界の広がりを感じられました。それが楽しくてあちこち回って気がついたらこんな数のレイドになってました。

これからもよろしくお願いいたします( ^ω^ )